2013年07月12日

中玉トマトもこんなに大きくなりました!

毎日暑いですねぇ〜。

1070111_464878693608947_1547989777_n.jpg


たっぷり太陽の光を浴びて、こんなに大きくなった昨日の中玉トマトちゃんです!
タグ:トマト
posted by ohana at 10:42| Comment(2) | 野菜づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ohana本舗の皆様へ

梅雨も明けた途端に、連日、猛暑が続いていますが、お身体に気をつけてくださいね。

 トマトの写真とても甘くておいしそうですね。そのまま丸かじりしてみたいと感じる写真です。
 石灰が良く蒔かれている土と判ります。
トマトの葉の裏に土がついているので、一番房になったトマトですか?
 表面に筋が出来ているので、完熟トマトですね!!
 ohana本舗の農場の空撮写真とても綺麗ですね!!
 もっといろんな角度から農場の写真を掲載していただけたらと思っています。 
 4月に作付けしたトマトもほぼ収穫して、後は『桃太郎』と『ズッカ』の2品種のみになりました。
 今年は、トマトの色付きが1日1日早く感じています。
 鎌倉でも九州産のトマトの人気は高く、なかなか手に入らないとの事でした。
 暑い中の作業は大変でしょうが、熱中症に注意してくださいね。
 健康が一番と最近すごく感じています。
夏の暑さに負けないように睡眠も良く摂るように心掛けています。
Posted by フ−テン・チ−ホン at 2013年07月12日 23:44
フーテン・チーホンさま

いつもコメント、温かいお言葉を
ありがとうございます。

桃太郎甘くて美味しいですよね!
ズッカは形が特徴的でカボチャみたい
品種がいっぱいあって楽しいです☆

これから、いろんな角度からの農場の写真を掲載していきますね♪




Posted by ohana本舗 at 2013年07月16日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

