2013年06月25日

6/24 草刈りしました

体に安心なお野菜たちを作るためにも草刈りは欠かせません(^^)

きのうは小雨がパラつく中
2人で頑張りました。


625.jpg

雨が多いと
雑草の伸びも早いです。
posted by ohana at 14:50| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ohana本舗の皆様へ

草刈作業お疲れ様です。
草取り、草刈作業は、根気との戦いですね。どこまで、しようか?など、蒸し暑い中、途中心が折れそうな時も有りますけど最後まで作業を終わらせて綺麗に刈り取られた農場を見ると、心も綺麗にさせてくれます!愛情込めた分野菜もとてもおいしく感じる事が出来ます。梅雨の時期と夏草は成長が早く根気くらべがしばらく続きますが、頑張ってくださいね。
 今、トマトの収穫が始まりました。家庭菜園の魅力は、収穫の時期を自分で決められる事です。すこし早く収穫した場合と完熟したトマトが収穫できるのが魅力です。
 まだまだ梅雨の天候が続きますが、体調に気をつけてください。
Posted by フ−テン・チ−ホン at 2013年06月28日 00:06
フーテン・チーホンさま

いつもありがとうございます。

込めた分、作物は応えてくれますね^^

梅雨時期でお野菜の味にも影響はでてきますが、フーテンさまのように違いも楽しめると喜びも増えますね♪
Posted by ohana本舗 at 2013年07月01日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

