2013年06月17日

モニターさまへの6月分発送が始まりました!!

モニター様への
6月分発送が始まりましたっ!



ohana本舗は
フル回転しております!!!



そんな今日お届けするのは..

社チョー.jpg


ラディッシュ越しの
ohana本舗の速水もこみちこと

笑顔がチャーミングなA社長です!


"皆様。
夏バテには
お気をつけくださいね♡"
タグ:ルッコラ
posted by ohana at 09:48| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ohana本舗の皆様へ

台風4号の接近が心配です!!

露地野菜、ビニ−ルハウスの野菜が台風被害に遭わないか心配しています!

 私も3月に種を蒔いていたひまわりが先週末より咲き始めました。高さがEM菌のおかげで3〜4mになっているので、台風の強風で折れないように紐を3列にして強風対策を日が暮れてからしました。無事、台風被害が無く通過するのを祈っています。

写真のラディッシュの赤の色がとても綺麗ですね!土作りから、種まき、植え付け、水やりなど、今までohana本舗の皆様が丹精込めた野菜が台風被害に遭わない事を願っています。
Posted by フ−テン・チ−ホン at 2013年06月19日 21:03
フーテン・チーホンさま


ご心配、ありがとうございます。

ohana本舗も昨日より
台風対策を行っております。

天災はどうすることもできないので
ただただ全国各地の被害がないことを
祈るばかりです。
Posted by ohana本舗 at 2013年06月20日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。