2012年11月02日

だんだん大きくなってきました!

20121102.jpg

ルッコラ、水菜、ラディッシュなどの
ハウスで育てている野菜がかなり大きくなってきました!
農場長いわく、「来週か再来週ぐらいに収穫できるだろう」
とのことでした。

ラディッシュは先週食べたところ、かなり辛かったのですが
今週に入って辛味が抜けて、甘みと瑞々しさが一気に増して
も〜〜、これは本当に美味しい!!

ルッコラは傍に立っているだけでゴマ油のような
独特な香りがふわ〜っと漂ってきますが
食べると一気にぐわ〜っと口の中に香りが広がります。

もう少しで収穫、みなさんに美味しい野菜をお届け出来ます!
スタッフ一同ワクワクしています!
posted by ohana at 18:02| Comment(0) | 野菜づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。