2012年10月31日

大根菜の野菜ジュース

20121031.JPG

この時期、大根の間引きをするので大根菜が大量にとれます。
おひたしにしたり、味噌汁に入れたりと
手を変え品を変え調理していますが
「野菜ジュースにしたら美味しかった」というお話を聞いたので
早速、大根菜、梨、みかんをミキサーにガーっとかけて
グリーンスムージーを作ってみました。
フルーツ多めにするよりも大根菜を多めにした方が
スタッフには好評でした。

成長した大根の葉っぱではこの微妙な味わいは
出ないかも知れませんが、大根菜を入手した際には
是非お試しください。大根菜は本格販売の際に
オマケで付けようかな〜と思っています。
posted by ohana at 19:46| Comment(0) | 料理・加工品のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

