2013年06月25日

6/24 草刈りしました

体に安心なお野菜たちを作るためにも草刈りは欠かせません(^^)

きのうは小雨がパラつく中
2人で頑張りました。


625.jpg

雨が多いと
雑草の伸びも早いです。
posted by ohana at 14:50| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

モニターさまへの6月分発送が始まりました!!

モニター様への
6月分発送が始まりましたっ!



ohana本舗は
フル回転しております!!!



そんな今日お届けするのは..

社チョー.jpg


ラディッシュ越しの
ohana本舗の速水もこみちこと

笑顔がチャーミングなA社長です!


"皆様。
夏バテには
お気をつけくださいね♡"
ラベル:ルッコラ
posted by ohana at 09:48| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

第7回 おおいたオーガニックマーケット

こんにちはっ。

6/8は、第7回 おおいたOrganic Marketに参加させていただきました**

お客さまをはじめ、同じ意識をもつ他のお店の方々と直に触れ合うことで

たくさんの出会いと刺激をいただくことができました(*^_^*)

みなさま
ありがとうございました♡♡

6.8オーガニックマーケット.JPG

posted by ohana at 10:00| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

